健康第一

ここでは、「健康第一」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^_^*)

ここ数日、PCとスマホのガン見続きで
目が霞んでしまいボーーーっとしてます(#^.^#) エヘッ

視力はサバンナを見渡せそうな位に良いので
間違いなく酷使しすぎ(^▽^;)

自分でも笑っちゃうくらいに作業に没頭しすぎた結果
こうなっちゃったみた~

最近じゃ、ソレ用の目薬とかも売ってるんだよね
たぶん・・・30時間近く?やってたから(≧∇≦)ブハハハ!

何をそんなにしてたのかでしょ~?
一応、副業なんですけどね・・この時間量
本業だったら・・・泣くわ(* ̄m ̄)プッ!!

霞み目の原因は・・・

検索と検証と宣伝作業~

真面目でしょーーー

アフィリエイトって集客や宣伝が基本

でもね・・無闇に掲示板に書き込みしたり、広告配布したり
そんなコトをしてても成果にはならないのよね?

今は色んなツールとかがあったりで人が存在しない
アクセスがいっぱい

自分もオートサーフするけど余程の時間が無い限り
ちゃんとブログやサイトって見ないしね

ちゃんと人がいるアクセスが掴める様な場所やツールを
必死に探してたら・・・霞み目(激爆)

こそうして・・大した収穫もない(激爆)

この作業、通常のアフィリエーターさんなら1人で
行ってる作業

でも、シェアティブだとメンバー全員でこのデーター集めが
出来るのよ(*^_^*)

今回、私が探したのも新たにコレに追加させる情報のため

これはソフトメンバー全員で

「最短時間で稼ぐ

のに必要な情報を密封パックした物

稼ぎたいアナタが大変にならないように
そっとあげちゃうプレゼントなのよ( ̄▽ ̄) ニヤ


これがあれば・・・霞み目にもならない

安心・安全・健康なアフィリエイトが出来るわよーーー




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/419-71a362df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
