使うとこ~~~♪

ここでは、「使うとこ~~~♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございまーす

リーダーのきゅりです(*^_^*)

いよいよ今日で6月も終わり

また、新しい月の始まりです

そして・・・またまた新しい風が流れるようです

じゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

恒例の進級者発表が先日行われましたっ

な、なんとソフトグループからは2名の進級者が
出ます(*^_^*)

そして・・・プレソフトからも新風が1名
仲間になりますよーー

寂しいけどワクワクもあり色々と複雑な気分(笑)

そんな発表を受け止めメンバーは更に

今のメンバーで出来る最後の取り組みに燃えてます

提案⇒実践⇒修正⇒実践と

本当にシェアティブの良さを使うとこ~とばかりに

活発に作業に取り組んじゃってますわ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

1人じゃ大変な作業も各キャリアに応じて

分担し、意見交換し認識に確認をし・・・


この姿をずっとこれから進級される方に見て貰えると
いいなぁ~って(*^_^*)

そのシェアティブの良さを駆使して作った


初心者集団プレゼンツ誰でも簡単マル秘テク  

これさえあればスマホ1本だって稼げちゃう

実践検証済みのアレコレをたぷり詰め込んだ

ソフトグループ特典をこちらからお申込み頂いた

あなたにプレゼントしちゃいますっ


特典を活用して一緒に最速、最短で稼ぎまくりましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/426-dd8249e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
