5か月半経ちました。

ここでは、「5か月半経ちました。」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは
本日、このブログでは最後の登場となります、
にぃ~でございます


そう。
さくらさんと一緒に、
ミディアムグループに
進級することになりました\(^o^)/

ソフトに進級してから、
5か月半。
シェアティブに参加してから、
10か月近く経って、

ついに後半戦です


「えっ、シェアティブって、
 1年で卒業するんじゃなかったっけ?」


って思ったあなた。

それは、目安というか目標です


私みたいに亀の歩みの人は、
時間がかかっちゃうこともあるんですね~

あ、もちろん、スピード進級する人も
たくさんいますよ~


それにしても・・・

私は家庭の事情もあり、
あまりしっかり作業時間がとれません。

だいたいこどもの就寝後、1日1時間前後かな?

SNSでの挨拶は
1日に何回かしていますが、
しっかりシェアティブの活動ができるのは
それくらいです。

しかも、土日は深夜限定(笑)

記事当番の日だけ、
プラス1時間くらい捻出します。

・・・書くのも遅くって(^_^;)


そりゃあ進級も、亀の歩みになりますよね



それでも逆に考えて、

私が無事に卒業して、
1人前のアフィリエイターとして独立できたとしたら。


『1日1時間~2時間の作業しかできない子育て主婦も
 シェアティブしっかり学んで卒業して、
 1人前のアフィリエイターになれる』


って証明できるかも


現に、そんな状態でも、
なんとかかんとか活動を続けて
こうして進級もできちゃうんですから


そんな風に言い聞かせて、
自分を元気づけて(笑)

作業がまたも増加するというミディアムグループに、
正面から挑戦してきます

無理だと思ったら、
本部が進級なんてさせないと信じて



それにしても、
こんな私が、
どうして無事に進級できたんだろう


それは、とりもなおさず、
ソフトのメンバーのおかげです

メンバーに理解してもらって、
昼間にする作業はおまかせしちゃったり、
くじけそうになったときに励ましてもらったり・・・

とってもたくさん助けてもらいました



最後の記事、
読者の方とメンバーへ
大きな大きな感謝の心を伝えて
終わりにしたいと思います。


ソフトグループのみんな、
本当に本当にありがとう!

作業も増えるというミディアムグループ、
不安でいっぱいだけど、
一足先に行って、待ってます


これまでお読みくださった方、
ありがとうございました

今後も『儲けの入口』を
よろしくお願いします

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/433-b8df7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
