わかったこと

ここでは、「わかったこと」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます♪

毎日が暑すぎて何をするにもダルい~
こんな時こそシェアティブで荒稼ぎチャンスかもっ(激爆)
外に出たくないけど収入は欲しい(* ̄m ̄)プッ!!
贅沢なコトだわwww

ドコでも誰でもどのキャリアでも
ちょっとした時間のやりくりをしながらお仕事が出来る

これはホントにありがたい事だと思う~

本業がある私にとっては最適な副業がア●ィリエイトだなぁって
思えることがココ数日の鬼のような忙しさの中
実感したことです


私自身は会社員ではなく自営業なんですが
勤務時間はお客さま主体で決まっちゃうんです

時間が読めないお仕事(^^;;

だから急な来客やキャンセルなんて日常茶飯事
それに加え母親業と嫁業
しかも同居嫁なんです(激爆)


毎日決まった時間が取れるわけではないからパートにも
行くことが出来ない(ーー;)


収入は不安定なんだけど自分の趣味にはお金を掛けたい(笑)
まさか生活費から出すわけにはいかないので
副業の道に走ったんだけど・・・


何もわからずアフィリエイトをしていた数年間
無駄に時間だけを浪費してたのが
シェアティブに参加し

稼ぎ方を知ると状況が一変

稼ぐ時間を作る事を覚えたら毎日が楽しくて(笑)
本業も母業も嫁業も怠ることなく
出来るようになれたのは大きな変化だと思う

同じ志のメンバーと和気藹々とする楽しさも
ココで知ることが出来たのも大きな収穫


欲にまみれてギスギスしたイメージしかなかった
稼ぎ系だったけど
今じゃ、1番の楽しみだったりするのよね(笑)

こうやって人と関わって行くのがアフィリエイトで稼ぐ
最強の方法だってちょっぴりわかっちゃった

もっともっとシェアティブの楽しさが伝われば
アフィリエイトの楽しさも分かって貰えるのになぁ~と

ガリガリくんを食べながら思いました(爆)  



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/451-2ca14025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
