一人で頑張らない♪

ここでは、「一人で頑張らない♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子です

前任のリーダーが、自分の夢に向かって走り出されました

私たちにできる事は、陰ながら応援する事


いつまでもしんみりとしていたら

大丈夫かぁ~

って、また心配かけちゃいますよね
私たちも、前に進みますよー


そして


後任として、リーダーに任命されましたー♪ヽ(´▽`)/


って、こんなおっちょこちょいなリーダーで大丈夫なの~~((((;゜Д゜)))

って、わたし自身、思ってたので
メンバーに挨拶する時に

私、おっちょこちょいなんで…

ってメンバーに言ったら

なんと

知ってるから大丈夫ですv(・∀・*)

だって(≧∇≦)ノハハハ


お陰さまで、しっかりしなきゃ
っていうプレッシャーはなくなりました~~


別に、一人で頑張る必要ないんですよね

だって、シェアティブはグループ活動
頼りになるメンバーがいるんだから

頼るところは頼って、楽しみながら一緒に成長していきまーすヽ(*´▽)ノ♪


という事で、今日はこの辺で…
ごきげんよ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/466-d867e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
