計画を立てたら…?

ここでは、「計画を立てたら…?」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます♪
おこげちゃん@こげぱんです(^^)


お子さんのいる家庭は、夏休み真っ只中ですね(*^o^*)

家族旅行や海水浴、プール、キャンプ、花火大会etc…

楽しい行事がた~くさん(≧∇≦)

先日も、あるママさんメンバーが、家族で海水浴に行ってきたんだって

唯一独身の私には羨ましい出来事だわっ(^^;


そんな楽しい思い出の裏側を覗くと…

夏休みの宿題で、大変な思いをしませんでしたか?

前半遊びまくって、最後に大量の宿題で泣く(>_<)

毎年夏休みを迎えるたびに、

『今年こそ早めに宿題を終わらせるぞっ』

と意気込むよね?

でも、結局いつも通りの夏休みを過ごしちゃう


何が足りないかっていうと、立てた計画をきちんと見直しているか

ここをきちんとやるかどうかで、いつも通りの夏なのか、いつもと違う夏を過ごせるかの分かれ目なの

前置きがだいぶ長かったけど(笑)


これはアフィリエイトでも同じで、私たちもちょうど、作業の見直しをしてます

今より前へ進むために必要なことだと、メンバーみんなが認識してるから。

どうして見直しが大事なのか?は、木曜日にお話ししますね(^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/468-2ce5fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
