意外な共通点!?

ここでは、「意外な共通点!?」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます♪
おこげちゃん@こげぱんです。


ネットでのやり取りは、私たちが打つ一文字や文章に、想いが込められています

■作業でのつまづきや疑問
■自分の体調変化
■リアルでの状況
■これらへの反応・回答

すべて文字で伝えるネットの世界。


顔が見えないから、携帯やスマホ・PCに写し出される、文字や文章だけが頼みの綱

(こんなことを伝えたいけど、うまく伝わるかなぁ…?)

そんな想いも入り交じりながら、コミュニケーションを取ってるのね。


実はさ…

ここのメンバー、私もそうなんだけど、リアルでうまく説明できない人が多いの(笑)

わかりやすく説明するのは大事だけど、たとえ1から10まですべて説明したとしても、途中を省略するよりはマシじゃん?

うまく説明できないってわかってるからこそ、一生懸命に伝えようとするんだね(^^)

そんな想いを、きちんと読み取れるようになろう

改めて心の中で誓ったおこげちゃんでした♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/475-f7ea3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
