文字だけのコミュニケーション

ここでは、「文字だけのコミュニケーション」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます
ちこりんです(*^.^*)


グループの活動にそれぞれ担当当番ってあるんですが

スマホのみの作業が、正直キツい時があるんですね

でも、決められた当番の作業をサボるわけにはいきません。

なので、自分に渇を入れるために

個人トピにその事を書いて、『頑張ろう』と。


そしたら、私のトピを見たリーダーが
「〇〇を変わりにしますよ」
と声をかけてくれたんです。


自分に渇を入れるために書いたコメントが
助けを求めてるように見えたんだと思います


一言、「自分に渇を入れるため」と書けば良かったと思いました。


リーダーが声をかけてくれた当番の作業は続行してます

ネットは文字だけのコミュニケーション

文字が1つ足りなくても、違う意味にとられがち


これからは言葉を確認して活動しようと思います

ココではネットのコミュニケーションも学べるんです


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/477-78edf21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
