大変そう・・・だけど?

ここでは、「大変そう・・・だけど?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます

みゅーです

毎日暑いですね~

ソフトでも暑すぎて夏バテぎみのメンバーも

熱中症で病院に運ばれる人も多いので

皆さんもお気をつけくださいね。


ところで、私はガラケーとPCで作業をしているんですけど、

最近、スマホデビューのメンバーがいて、

会話を見ていると


スマホ大変そう・・・


私、ボソッとつぶやいていました。

そしたらスマホメンバーからは、

タッチパネルだから文字打つのが大変という声が返ってきました

慣れたらスマホが早いそうなんですけどね


スマホのことは全く分からないけど、

メンバーの会話から、そうなんだ~・・・と勉強になります

スマホだとPCと同じ作業ができたりして便利だろうけど、

私はまだまだ壊れるまでガラケーでいいや

ここでは利用してなくても参考になることがいっぱいです












スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/478-69eedd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
