期日を守って

ここでは、「期日を守って」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^.^*)
本日も担当のちこりんです

先日、犬のワクチン接種に行って来ました

犬のワクチンもバカになりません(^-^;

6種類の混合で8千円近くかかるんです(>_<)


でも、そのワクチンをしないで、病気になるとその何倍もかかる
んです

最近は、ペットが病気になった時の保険があるらしいですが

その保険の毎月の支払いも結構な金額って話も聞きます


だったら、決められた期間に決められたコトをやって
健康でいて欲しいですよね


(‥ )ン? 決められた期間に決められたコト?


コレってシェアティブ似てる!


シェアティブも作業するモノには期間あるんです


その期間にしないと、他の人に迷惑かけてしまいます


だから、

他の人に迷惑をかけないように、期間を守って行動しようと思いました


ではヾ(^_^)マタネー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/485-a2791e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
