復帰されたあの方!!

ここでは、「復帰されたあの方!!」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます。
おこげちゃん@こげぱんです♪


さてさて、先週に続いて


サブリーダーから見たメンバー紹介


通称:『グループメンバーぶった斬り企画』(爆)


今回もいっちゃいま~す(^^)


今回は…?

私の【影の相棒】、りたゆうママさんです(^^)


りたゆうママさんは、ご自身の事情で少しの間、グループ活動をお休みされてたんです。

今のメンバーは、活動に復帰をされてから、私を除いてほぼ初顔合わせだったわけで。


しかも、復帰1ヶ月で使ってた携帯からスマホへ変更という、かなり大変なことになってしまいました(>_<)


だけど…


グループ一丸となって、彼女を全力バックアップしたおかげで、少しずつスマホでの作業に慣れてきてますよ

もともと責任感の強い方だし、任せた仕事はきちんとこなしてくれます


メンバーの中で、一番付き合いが長いから、【影の相棒】と勝手に思ってるの(笑)


アナタの周りには、そう呼べる人はいる?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/490-a10aa47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
