寂しさ堪えて

ここでは、「寂しさ堪えて」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^.^*)
ちこりんです

数日前、メンバーの一人が事情で退会されました


グループで作業をしてる時も
がんばり屋さんで作業も率先してやってました



私の方がちょっと先にソフトに入ったのに、フォローされる方が多かったんです

なのに、たった1回フォローしたのを喜んでくれたんです


私のトピには彼女の優しいお別れのコメントが書かれてたんです

グループの仲間に入って、メンバーみんなで楽しくやっていたので、


退会されると聞いた時は、すっごく寂しかったです(ノд・。) グスン


でも、決めました

メンバーとの別れは寂しいけど、メソメソしていられない


だから、ココを辞めた彼女を見習って

作業を目一杯頑張っていこうと思いました

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/492-4f9f57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
