去って行った仲間へ

ここでは、「去って行った仲間へ」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪
りたゆう☆ママです。


先日、大切な仲間が退会されました。


私は彼女に、最後のわがままを言いました。


「最後にあいさつ記事を書いて欲しい」


彼女はためらっていました。


「私が辞める理由はいい事じゃないから、グループがマイナスイメージになる」と。


彼女は自分の事より、残された私達の事ばかり気にしていました。


最後だから…というのが、彼女をかえって悩ませてしまったようで、
「悪かったなぁ」
と、反省。


だけど、彼女は書いてくれました。


彼女は最後、私に
「記事を書く後押しをしてくれて、ありがとう」
と、言ってくれたんです。


年甲斐もなく、スマホ握ったまま泣きました。


私はなんて素晴らしい仲間を持ったんだろう。


私は本当に、幸せ者です(*^o^*)


みゅーさん
今までありがとう〜(^∇^)
いつまでもお友達でいてね♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/493-9409d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
