リサーチとは?

ここでは、「リサーチとは?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す

今日も登場しちゃったわぁ


この前ね、何気ない会話から
メンバー全員の年齢公開が始まったの


文字だけのやりとりだから
お互いに、声も顔も知らないのよ



それで、普段のやりとりから、
そんなに年変わらないかな?

って、思ってたら…


えぇーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ソフトメンバーの年齢層って広かったのね


と、驚きの暴露大会になったの(≧∇≦)ノハハハ


でも、今まで一緒に活動してきて
年齢すら知らなかったなんて

薄っぺらいやり取りしかできてなかったんだなぁと反省(;´д`)


そして、何よりアフィリエイトで
やってはいけない事をしていた(@ ̄□ ̄@;)!!


それは、自分の思い込み


勝手に、年齢これくらいかなって思って
知ろうとしてなかったの(T^T)


アフィリエイトでリサーチは大切って聞いてたけど

意味がわかってなかった((((;゜Д゜)))


リサーチとは、相手を理解すること


相手の立場にたって想像するから

何が不安か?
どんな事を求めてるか?
必要な情報は何か?


見えてくるんだなぁ~~


まさか、年齢の話から
こんな大事なことに、気付くと思わなかったわ(≧∇≦)ノハハハ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/498-18598df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
