ネットの世界だからこそ!!

ここでは、「ネットの世界だからこそ!!」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)
今日も、おこげちゃん@こげぱんがお届けします

ってか、今回から火曜担当に移りました(笑)


私の今働いている職場は、レジ台数が少なく、混雑したときの誘導がうまくいかない悩みがあるんです(^^;


2列に並ぶよう書かれてあるのに、お客さまの横入りが日常茶飯事(笑)

そのため、客同士のバトルやクレームもたびたびいただいちゃって


悩みを解決するための方法を、店長と上司が相談していて、その現場をたまたま見ちゃったんだ。


上司の理解度に合わせて、言葉を変えながらわかるように説明する、店長の姿を見てて…

思わず惚れてまうやろぉ~(≧∇≦)

って、恋したわけじゃないからねっ(爆)


何に惚れたってさぁ、『相手がわかるように伝える姿』


これってさ、ネットの世界でも同じじゃん?

文字でしか自分の考えを伝えられないからこそ、相手のことを想像しながら、わかるように伝えていくことが大事なんだよね


本業の仕事から、思わぬ形で勉強できたし、活かしていかなきゃね(^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/505-5b4e3dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
