人は1ヶ月で変われる?

ここでは、「人は1ヶ月で変われる?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す


たった1ヶ月で人って変われるんですね


先月、グループ内で代表を決める事があったんです

その時、ほとんどのメンバーが
自信ないから、やめておきます
自信ないけど、やってもいいです


と、か~~な~~り控えめ発言( ̄▽ ̄;)


仕舞いには、エンジェルの代表まで登場~~((((;゜Д゜)))

なんて状態で、決まるまでに時間が掛かったんですよね


そして、今月もグループ内で代表を決めないといけなかったので

早めに、聞いておこ
っと朝イチで、立候補者がいるか聞いたんです


そしたら…


なんと…


私、立候補します(≧∇≦)ノ


と、朝の挨拶と同時に立候補してたの\(*T▽T*)/ワーイ♪

スゴくないですか


先月前まで、自信ないって弱気だったのに

たった1ヶ月で自信ないって言わずに
とりあえず、やってみる
に変われたんですよ~~(σ≧▽≦)σ


自分が変わりたいって思っても
なかなか変われない事ってありますよね


でも、シェアティブでは
変われるチャンスがゴロゴロあるんです

だから、変わりたいって本気で思ったら
必ず変われる環境

それも短時間で(*´m`)


余談ですが、最初に立候補したメンバー以外にも

立候補しようと思ったのに~~

なんて、言葉がでるようになったんです


前までなら、

○○さん、宜しくお願いします

で、終わってたんだろうなぁ~~っと、
この1ヶ月で変わったメンバーは
一人だけじゃなかったです


リーダーがお尻ペンペンされる日も
近いかも~~(;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/518-57e53b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
