実践あるのみ!

ここでは、「実践あるのみ!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す


わたし、自分で気付かないうちに…
コレクター化してたんです((((;゜Д゜)))


でも、ノウハウコレクターと言って、
稼げる情報商材を、次から次へと
買ってる訳じゃないですよ~



私の場合、次から次へと買ってるものは

料理本

20冊以上あったり…Σ(-∀-;)


ついに、旦那さんから、お叱り受けました~~( ノД`)


どんなけ料理本を買ったって、料理が出てくる訳じゃないだろ?

レシピを見てるだけで、料理の腕が上がる訳じゃないだろ?

で、こんなけ買ってるけど、実際に作ったのどんなけ?




………(ρ_;)・・・・ぐすん

初めて、口で負けたぁ~

料理本をどんなけ持ってても
作るものは、だいたい決まってるの(;´д`)


それでも、わたし、同じような料理本ばかり買っちゃうの


手間なし 簡単 誰でもできるって書かれてるのとか、
その時に、流行してる料理本を見ると買っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)


買ったはいいけど、それで満足するのが
悪いクセ(;´д`)


実際に作らないと、料理は出てこないし
料理の腕も上がらないのに( ノД`)…


でも、これって、アフィリエイトも
同じことが言えますよね


例え、どんなに稼げるホンモノの情報を得ても

実践しないと、収入ゼロのまま


実践するから、情報が活かせれるし
収入だって得られるんですよね


実践が大切なことは、わかってる

でも、なかなか行動に、移せない事もありますよね


そんな時は、シェアティブのような
順を追って、必ず実践をしていく環境で活動するのも

脱ノウハウコレクターへの近道ですよ


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


ポチが更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/524-d46c5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
