時には、弱音を吐いてみる

ここでは、「時には、弱音を吐いてみる」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子でぇ~す


ちょっと、体調が不調なのか
ブログのネタはあるのに
どぉーーしても、文字が浮かんでこないΣ(-∀-;)

まとまらな~~い


でも、自分が納得いく記事じゃなきゃ、更新はしたくない

だって、せっかくブログに足を運んでくれた読者さまに失礼でしょ


いつもなら、考える事を一旦やめて

気分転換したら、文字が浮かぶのに
今回は、浮かびそうにな~~い(;´д`)


こういう時って、焦ったら余計に、ダメなのよね



もし、これが一人でブログを書いていたら

定時に更新できないかもしれない

いや、更新ができたらまだいい
ブログを更新すること自体できないかもー((((;゜Д゜)))


でも、ブログの更新は、できれば止めたくないですよね


こういう時って、
誰かが代わりに更新してくれたらなぁって思いませんか


それが、可能なのがシェアティブなんです(σ≧▽≦)σ


グループ活動なので、困った時は、
とりあえず、仲間に正直に言ってみる


わたしは、今までリーダーだから
弱音は、言ったらイカンって思ってたんだけど


今回、思い切って、言ってみたの。

そしたら

積極的に、『交代するよって、メンバーが言ってくれたー(///ω///)♪


嬉しくて、甘えちゃった(*´m`)

もちろん、このお返しは、何処かでするわよーー


今回のように、作業がどうしてもできない

こんな時でも、SOSを出せば
すぐに、助けてくれるんですよ~~


お互いに助け合える仲間がいるって
スゴく心強いねっ


アナタには、困っている時に
すぐに助けてくれる人はいますか


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


ポチが更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/527-652533d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
