大切なスキルアップ

ここでは、「大切なスキルアップ」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*´∀`)ノ

メリ子で~す


進級生のちゅてさん
とっってもヤル気満々で、私もイイ刺激受けてます(*´m`)


でね、彼女は、わからない事があれば
すぐに質問してくれるんですよーー

わかったフリをしない
疑問に思ったことをそのままにしない


これって大事なことですよねO(≧∇≦)O


そして、この質問・回答って
ちょっと意識するだけで

アフィリエイトで大切なスキルを磨けるんですよー


まずは、質問


どうやったら、自分が知りたい答えがもらえるか?
具体的に考えながら質問する


次は、回答


相手が何を知りたいのか読み取って
どうやったら、わかりやすく伝わるか回答する


この両方で共通するのは

どうやったら正確に相手に伝わるか


相手を思いながら、わかりやすいように書くことによって

ライティング力といった

人に文字で伝える力が
グーンっとアップするんです(///ω///)♪


アフィリエイトは相手ありきです


一方通行では、いけないですよね

キャッチボールが上手くできるように

シェアティブでは、こんな所にも
スキルアップのチャンスがあるんです(*´m`)


という事で、今日もお付き合いありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/539-6a4ff34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
