癒される

ここでは、「癒される」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^-^)
またの登場♪
りたゆう☆ママです。

「またかよ〜」なんて、言わないで;^_^A


今は、こうしてちょこちょこ登場していますが、ここへ入ったばかりの時は、何も出来なかったんです(>_<)


仲間とも会話らしい会話も出来ず、
「あれ?いたの?」
みたいな感じで思われていたかも。

ほとんど幽霊会員でした;^_^A


そんな私に、仲間は会話しやすいような環境を作ってくれ、

私も徐々に会話出来るようになったんです。


それなのに私は、自分の事情でグループ活動を、半ば強引にお休みを頂いてしまいました。


正直、
「もう戻れないかも」
と思っていたんですが…

仲間からの
「待ってるから!」
の言葉をもらって、思い切って復帰。


「おかえり!待ってたよ」
の声に、思わず涙が出ました。


わがままばかり言っていたのに、ここの仲間はこんなに温かい


1人じゃない
必要とされている

と思えるから、がんばれる。


今ではもう、ここは私にとって癒しの場所になってます(^-^)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/550-4c43c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
