優先順位って決めてる?

ここでは、「優先順位って決めてる?」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)
おこげちゃん@こげぱんです。


私は普段、接客業をしつつ、その合間に作業をしてるんだけど…


昨日ね、本業でやってはいけないミスをして、気分が落ち込んじゃってさ(>_<)


接客業で、とにかく一番大事にするのは、何だと思う?

それはね、『お客さま』なのよ(≧∇≦)


ま、相手があっての仕事だから、ごく当たり前の話よね(笑)


お客さまは神様ですっ!!って、おおげさなことを言うわけじゃないけど。

接客業の中で、優先順位をつけるとしたら、最優先しなきゃなんないものなんだ


その優先順を間違えて、仕事仲間から注意されちゃったの


でもさ。


仕事に限らず、アフィリエイトの作業でも

何を優先するか?

ってのは、とても大事じゃん


私は本業があるけど、他のメンバーは全員ママさんたちだから、主婦業があるしね


空いてる時間をうまく使って、日々の作業をするには、優先順を決めて効率よくやんないとね


じゃあ、どうやって優先順をつけてるのぉ~

ってのは、土曜にもう一度登場するので、そのときお話ししますね♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は4位、今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/551-f38f9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
