スキ間時間を見つけよう♪

ここでは、「スキ間時間を見つけよう♪」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)

火曜に続き、おこげちゃん@こげぱんです♪


火曜の最後に…


本業や主婦業がある中、どーやって『優先順』を決めてるのぉ~

ってとこで終わったじゃん?


効率よく進めるには、『優先順』を決めることが大事

こうも言ったよね?


私の場合で言うと、接客業が不規則勤務なんで、主に

●仕事前に済ませるもの
●仕事が終わってからでもできるもの


に分けて、優先順を決めてます(^^)


シェアティブはグループで活動するから、個人活動よりも最優先になるのは当然だよね


グループ作業の中でも、

■締め切りがある当番作業

は、仕事前に必ず終わらせることにしてます♪


それ以外は、合間を見てやれる作業が多いので、仕事前と仕事後に分けてやりますね


こんな風に、自分の生活を一度振り返ってみて…

■どの時間帯が使えそうか?
■集中してできる時間はあるか?


これを探しつつ、○時までに▲▲をやる

なんて決めるといいですよぉ~
‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/555-340c7e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
