進級に必要なことが見つかる♪

ここでは、「進級に必要なことが見つかる♪」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)


今月月曜にお届けしてきた

『私にとってシェアティブは?』シリーズ。

最後は、おこげちゃん@こげぱんです♪


以前にも、進級生を迎えた記事で書いたかなぁ?


私がここへ参加してから、上のグループへ、何人も進級していく姿を見てきました。


進級していった人たちは、みんな

自分から進んで『楽しく』作業する

共通点があったんだぁ~(≧∇≦)


そんな姿を見ながら、正直な気持ちを言うと…


どんどん追い抜かれていく悔しさでいっぱい


でもね、裏を返すとさ。


『私には、進級するために足りないものがある』


ってことじゃん


上のグループへ進級したメンバーたちから、毎回何かを学んだけど…

それでも、足りないものや、自分の行動を見直すことがある。


発表があるたびに、そう気づかせてくれるのが、シェアティブなんです


ひとつずつ確実にクリアしていって、一人前のアフィリエイターになるために頑張るぞっ(^^)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は4位、きょうは?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/557-d82491c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
