こうしてアンテナを張ってます♪

ここでは、「こうしてアンテナを張ってます♪」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)
今日も、おこげちゃん@こげぱんです♪


ブログはカンタンに、誰でも始められるよね(^^)


始めた当初は、書きたいことがいっぱいあって、更新もマメにしたりするけど…


あるとき急に、

うーん、何書こうかなぁ?

って、書きたいことがなくなっちゃわない


そうするとさ、書きたいことを思いつくまで時間がかかって、最後には

『今日は書くのやーめたっ』

ってなっちゃうよね(>_<)


そんなときの解決法、知りたい~


私はそういうとき、ブログネタ帳を活用してるんだ♪


『あ、こんな内容を書きたいな』

と思ったときに、小さめのノートに書き溜めていくの


そのときはそう思ってても、時間が経つと忘れちゃうじゃん(^^;


何かに書いておけば、いざとなったときにそれを見れば、ネタに困ることはなくなるしね


私も、シェアティブの仲間から教わってから、ネタに困らなくなったよぉ~


それにね、もっといい活用法ができちゃうの♪


これは、木曜にもう一度登場するんで、そのときにお話しまーす(^^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位、今日はどうかな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/565-779bfbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
