fc2ブログ

ブログネタ帳、別の活用法!?

ここでは、「ブログネタ帳、別の活用法!?」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)
おこげちゃん@こげぱんです♪

しつこいって言われても、懲りずに出てきちゃったよぉ(笑)


火曜の記事で、ブログネタに困らない方法を教えたじゃん?


あのあと、嬉しいことにコメントをいただいてね♪

やっぱり、ブログネタに困ってる人っているんだなぁ~、って思ったよ


私もね、これまで書きたいことだけを書いてきたから、単発での結果しか出なかったの

たまにシリーズで書いてても、途中で違う内容に浮気(笑)して、中途半端にもしてきたんだ(^^;


ここで、ブログネタ帳のとっておきの活用法、教えちゃおっかなぁ~


自分で書いてみたメモを、じっくり読んでみて(^^)


なんとな~く書きたいストーリーが見えてくる気がしない


だってさ、自分で書きたいと思ったネタが、たくさん並んでるんだよね


それぞれのキーワードを、どうやって並べたら、ひとつの大きなストーリーができるか

って、自分で書いたメモを見たら、パズルのように思い浮かばないかな?


これまでうまく、ブログでストーリーが書けなくて、悩んでいた人

この方法で今までの習慣から、一歩抜け出しましょ

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/567-d8784653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック