ハンネの由来(^w^)

ここでは、「ハンネの由来(^w^)」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^O^)

ちゅてです。

昨日からブログ書きたいのに

スマホでアメブロ繋がらん…(*_*)

困ったなぁ…

そうそうパソコンでやろ(≧∇≦)


パソコン重たくて文字打てない…p(´⌒`q)

一体どうなってんねん??


もう!!

執念やわ!


娘ちんの携帯電話から書き込みすることにしたよ~(≧∇≦)

アメーバさん
スマホでログインできないの、
しょっちゅうですわ…

何とかしてくださいな(^_^;)


そうそう話変わるけど


シェアティブで
ずっと気になってたこと…(^w^)


遂に聞いちゃいました!!


さて、なんだと思う?

それは、メンバーの

ハンネの由来!


気になったら 聞かずにいれないんだよね
私…


で、恐る恐る聞いてみたよ~(≧∇≦)


まずは、
サブリーダーのこげちゃん(こげぱんさん)

「サン●オキャラのなかで、いつも後ろ向きに考える、『こげぱん』ってキャラがいたの。
そんな後ろ向きな考えをなくそうと思って、あえてつけたんだ(爆)」


サン●オのキャラの『こげぱん』かわゆい~(^w^)


次は、やよさん


「私は名前が『やよい』で、周りから『やよ』って呼ばれているのでそのままハンネに…ひねり無し(笑)」


本人に許可を貰い実名を出しております…(爆)
やよさん 素敵な名前ですね(^w^)


次は、りたゆうママさん


「私は、3人の子供達の頭文字を取ってます(^O^)」


まとまってるのに、綺麗なハンネにびっくり(°□°;)

ちなみに私は…


え?聞きたくないって(°□°;)

そんな事は言わずに!!

「愛息子のあだ名です。
『ちゅて』、『ちゅこ』って呼んでます(^O^)」こんな感じで、毎日楽しく学習やコミュニケーションをとっています(^O^)

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/569-a2b12bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
