時間がない?いや作るものでしょ!

ここでは、「時間がない?いや作るものでしょ!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます!

ちゅてです~♪

さすがに、


また、お前かよ(^^;;
ってそんなん言わわんといてよ~(笑)

私ね、知ってる人もいるかもだけど

4にんの子持ち
仕事してる
家事してる

なんだけど、

やりたい事も沢山あるんよ(*_*)

だけど、

子供の行事やら、
たま~にの残業(ほとんど断ってますぅ)

ホント毎日忙しい!!

でもね……


限られた時間内に実行したい(`・ω・´)!


そこで私は考えた(o´艸`)


子供と旦那のお弁当作りに、
毎日早起きしてるんだけど……

あと30分起きようΣ(゚ロ゚;)

それからは、毎日

朝4時起き(≧∇≦)

意外と、頭働くのよね。

そんな早起きして、何がしたいかって??


それは……

シェアティブでのアフィリエイトの勉強( ̄▽ ̄)!

これだけは、誰にも譲れない(`Δ´)!

そうして、私は毎日早起きしてます!

早起きって、ホントに

三文の得( ̄▽ ̄)!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメブロアクセスUP 特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


今日は何位かな??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/571-b88d4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
