なにげない雑談が…?

ここでは、「なにげない雑談が…?」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは~

おこげちゃん@こげぱんです♪


私たちは普段、グループで活動をしてるんだけど…


そもそも、

『グループ活動』って、何をするのよぉ~

ってとこ、気になるよね?


ちょこっとだけお見せしま~す(^^)


ある日の会話。

ちゅて
スマホもパソコンも使えないから、娘の携帯からブログを書いたの。

一時間半もかかって、ついてない1日でしたよ。

やよ
そういえば他の人も、スマホがなかなかつながらなくて…って、記事にしてたよね

りたゆうママ
スマホがつながらないのはキツイですよね(^^;

こげぱん
携帯からブログを書くと、いつものスマホ版と、勝手が違ったでしょ?

ちゅて
携帯は前使ってたので、楽々行けるかな…って。

甘かったですね(泣)


な~んだ、なにげない雑談をしてるだけじゃん(笑)

って思ったそこのアナタ!!


これも立派な、シェアティブの活動のひとつなんですよぉ~(^^)


普段から、仲間とコミュニケーションをして、グループの『絆』を深めていくんです


土曜日にも、もう少しグループの様子をお伝えしますね


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

劇的アクセスアップ!!
特別特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かなぁ~?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/579-066116d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
