継続は楽しい?

ここでは、「継続は楽しい?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます
やよです


最近個人ブログを再開
(^∀^)ノ

グループのメンバーに後押ししてもらって

『また書き始めようかな~』
ってね


多分後押しがなかったら再開していなかったかも~

毎日更新する事が大事と心がけ

更新していると

おや?!
と2つの変化が


それは

◇続けていると、ブログ書くのが楽しくなってきた

◇段々と読んでくれる人が増えてきた


前は
『何書こう…』
って考えて、結局やめた~ってなっていたのが

今回は、あれこれ考えず、更新する事を目標にした


すると
読んでくれる人が少しずつ増えて来て

『わっ!今日はこんなに読んでくれた人が居たんだ(≧∇≦)』

また更新し~よう♪
と気分ものってきて楽しい


そして
あ~やっぱり、行動が大事なのね☆

と思えたのでした

メンバーのみんなありがとう(^∀^)ノ
‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップ!!の技
特別特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/580-271cc73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
