マイナスをプラスに

ここでは、「マイナスをプラスに」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます

今日はサブリーダー登場

の予定でしたが
やよが出て来ちゃいました(^∀^)ノ

メンバーには予告無し! で今日から

私から見たメンバー
を紹介していきま~す


ちなみに、現在ここソフトグループは4人で活動

その内3人は昼間お仕事へ~

私は専業主婦といった感じです

ではでは、始めは誰を紹介しよっかな~

ちゅてさん
ちゅてさんとはプレソフトの時からの仲間です☆

その時から思っていたのですが、私だとマイナスに受け取っちゃう様な事をプラスに受け取れる

そんなちゅてさんがソフトに来てから、ぐう~んと
グループが活発になった様に思います。

そんなちゅてさんに刺激を受けて、前向きになれるやよでした

次は月曜日に!
‥…━━━☆ ‥…━━━☆

これであなたもアクセスアップ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/583-3129475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
