おめでと(*´∇`)

ここでは、「おめでと(*´∇`)」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます~♪
ちゅてです(^-^)

しばらく、病んでましたわよ…(^^;;

風邪は ひくし
子供の問題で頭かかえたり、

もう、何も出来なくなるのでは…

ってくらい落ち込んでたのね。

人間って、日光浴しないと

欝になりやすくなる…って、聞いたことないかな??

特に、この時期から
春になるまでは、気落ちしやすくなるんですって!!

私もそうだったりして…



そうそう、話変わるけど…( ̄▽ ̄)

おめでたい事があったの!

おめでたい事とは??


それはね、
メンバーの進級が決まりました~!!

そのメンバーとは…( ̄▽ ̄)…


やよさん』です。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉござぃます☆

やよさんは、
すごく気のつく、細やかな優しさの持ち主です。


『やよさん、大変お世話になりました。

残りの数日間よろしくお願いします!

ミディアムでの活躍、陰ながら応援しています。』


寂しくなるけど

私も、前進して追いかけて行かないとだゎ
(°°;)"((;°°)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメブロアクセスUP 特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


今日は何位かな??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/584-f04be1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
