fc2ブログ

常に先を見る

ここでは、「常に先を見る」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます
やよです


私からのメンバー紹介は今日でラスト!

サブリーダーこげぱんさんことこげちゃん

グループのリーダーが休会中

なので、サブリーダーのこげちゃんを中心に活動中のグループ

今回私も補佐役を任せて貰えて

?こげちゃん?

こりゃ~…


大変だね~(>_<)

だってまとめ役の人って次は何をしたら良いか?

常に先を見て、メンバーに説明したりして

今まで、伝えられる側でのほほん
としてたから

今回はまとめ役の大変さを知れました

そんなサブリーダーのこげちゃんは

私には無い視点があり

携帯だけで活動している私に色々教えてくれる

お姉さんの様な存在☆なのでした

でわ~

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップ!が出来ちゃう特典配布中!
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/587-f194b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック