自信を持てる場所♪

ここでは、「自信を持てる場所♪」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは~(^^)

こげぱんです♪


今月、新しくメンバーが入ってきて、私のシェアティブ活動も1年半を迎えました♪


去年の6月に参加してから、もう1年半ですよ


早いですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ

私が入ったときは、まだプレソフトがなかったので、ずーっとここにいるわけですが(笑)


そんな私でも、1年半で変われたこと(^^)


グループで活動をしていると、話し合う機会が多いんですが…

その中で、『自分の意見を、自信を持って言えるようになった』

のは大きいなぁ~


文章で伝えないと、自分の考えが相手へ伝わらないじゃん?

私は、人と違う視点というか、どこか違う方向を見ているから、なかなか意見が言いづらかったの


だけど、違う意見を出してこそ、初めて話し合いが成り立つわけで


自分の考えや、意思表示をどんどんしていかないと、コミュニケーションにならないじゃん


改めてその大切さを学んで、成長するきっかけをもらえたなって感じたよ♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/601-7fefb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
