見て見て!やったよ\(^o^)/

ここでは、「見て見て!やったよ\(^o^)/」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^∀^*)/
のんです♪



タイトルの通り!


見て!見て!


みてぇぇ~~~~(>∀<)/


私やったよ!!!




じゃぁぁぁあぁあぁん(*゜▽゜ノノ゛☆


SnapCrab_NoName_2013-12-12_14-8-7_No-00.png



なんと!!!


私が先日かいた記事


【へそくり・タンス貯金】で…


注目記事で1位を頂きました(*^^)v


嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)


ソフトでの一発目の記事で注目されるなんて
すごくありがたいことですね♪


ソフトにきて私まだ2週間くらいしか経ってませんので


それだけソフトにいる先輩や
ソフトを卒業していった先輩方が
このブログを大切に育ててきた証拠ですね(*^_^*)♪



私1人の力ではここまで注目なんてされなかったかも!


仲間がいるって素敵だなって思いました(*^^)v

先輩方のみなさん、ありがとうございます\(^o^)/



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/605-e4487544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
