私の儲け話を公開中!

ここでは、「私の儲け話を公開中!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます\(^o^)/
のんです☆☆



何度かお話してきましたが…

ブログ村の【へそくり・タンス預金】で
私の「はじめまして♪」の記事が
注目記事にあがっていることを…( ´艸`)ニヒヒ




今も注目記事をキープ!!


しかもしかも!
1位だったのが2位に下がってしまったのですが…

今は…なんと…!!?



また1位に浮上!!!!!




素晴らしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おばちゃん嬉しいぞ~・°・(ノД`)・°・



順位が下がったらもう上がらないなんて
勝手に思いこんでいたから
なおさら嬉しいですよね(*^^)v


なぜ順位が上がったのか…

そもそもなぜ注目記事になったのか…



これを考えていけたらなと思っています(*^_^*)


メンバーも
「1記事だけだと寂しいから、もっと注目記事を増やしたいね♪」
と話していたりしていますので


これはどうしよ?

ここはこうしたら?



な~んて考えながら記事を作っていきますので
なおさらこのブログを楽しみながら更新していけますね\(^o^)/



仲間がいると

「楽しいこと」が
「とっても楽しいこと」

変わっていけちゃうо(ж>▽<)y☆



なんか…
儲かった気分だぜ~(笑)


いやいや!
儲かった気分じゃなくて
本当に儲かってるんです!!!


仲間やこのシェアティブ、
ソフトグループにという場所に恵まれているんですから
お金じゃないものだって
たくさん儲けさせて頂いてます(^-^)



メンバーに感謝☆☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/609-f4a9eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
