醍醐味を満喫♪

ここでは、「醍醐味を満喫♪」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます晴れ

2回目の登場のtomoronです(*^_^*)


大盛況のうちに、第2弾のキャンペーンが20日に終了しました。

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m



キャンペーンが終わっても、ボッーとしていられない!



ソフトグループでは、サイトをお直ししていました。


読者様の視線に立って、見やすくするには?

インパクトのある分かりやす言葉って?


鬼コーチ  あっ間違えた得意げ   天使のようなコーチのもと

読んでいただく方に、より読みやすく、興味をもっていただけるようなサイトを、

みんなでアイデアをだしながら、作りましたニコニコ



実はこの作業、サイトを作る経過を楽しみながら、先輩たちや他のメンバーの意見が聞けるので、とっーても勉強になるんです!

少し言葉や色・文字の大きさを変えるだけでも、サイトをみたときの印象って変わるんです。う~ん、奥深い。


これんなふうに勉強をさせていただけるのも、ひとりでは味わえない、

グループでやる シェアティブ  だからこその醍醐味です!!



私、醍醐味を満喫させていただきました! うふふ、技と知恵もこっそりいただいちゃってます!



私のように ★分かりやすい文章の書きかたを知りたい方

        ★稼げる方法を知りたい方

        ★アフィリエイトをやってみたい方



そんなアナタ。 こちらは手にいれましたか?


夢のマネーツール & ソフトグループ限定お宝付き

☆そうです!!これがアップ、みんなで作った、新生サイトです!☆


キャンペーンは終了しましたが、

2800円で手に入れることができます。


目からウロコの稼ぐための秘技が満載!!

★限定のお宝★ 鬼コーチによる、分かりやすい文章の書き方のコツを伝授!


これを手にいれると、初めての方でも

 「分からない」   → 「やってみたい音譜

 「できるか不安」 → 「私もできるビックリマーク」 に変わります。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/61-cd193653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
