よりもっと楽しむためのコツ♪

ここでは、「よりもっと楽しむためのコツ♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^-^)
のんで~す♪


さてさて!
毎週月曜日はテーマの決まった記事を作成しています☆


その今月のテーマが
「成長したな~と思う瞬間」

はてさて…
私の成長したところ…


う~~む。。



うん、アホなとこ。



え!!アホって!!?(笑)


…そうです、
私はそういう部分がある人間でしてね…ぷぷ。
その部分をシェアティブ入って最初の頃は隠していたんですよ~
悪く思われたらやっぱりツライもん(^^;


なので、入りたての頃はオドオドしてました。
すぐシュンッ…ともなりました。
控え目でいました。


これ、リアルでも一緒なんです(>_<)
初対面、超控え目です!!


でもね、シェアティブのみんなで話し合いをする時など
みんなとコミュニケーションとっていくにつれ
ちょいちょい私の発言が壊れていくんです(笑)


って、壊れていくなんて言ったら変な言い方ですよね!


オープンになってきた!!

という感じですね\(^o^)/



オープンになってきたら
メンバーのみんなとの会話も楽しいし


メンバーとの会話も楽しければ
活動に関しての話し合いだって楽しい


活動の話し合いが楽しければ
作業を行うことも楽しい



なんかいいことだらけじゃん(*^∀^*)


オープンになるって勇気のいることだけど
でもそれ以上に得るもののほうが多いと思いました!!



オープンにみんなと会話ができていることが
私の大きな成長点だと思います(^-^)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/614-6d8a5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
