私も暴露しちゃおっと♪

ここでは、「私も暴露しちゃおっと♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^^)v
のんで~す♪


クリスマスも終わり
これからお正月に向けてまっしぐらですね!!

スーパーに行っても
食品のコーナーにはおせち関係の食品が
ぞろもこと並び始めました\(^o^)/


私…伊達巻…大好物なんです(・_・*)
あと、栗きんとん…(*´д`*)ジュルッ


かなりお子ちゃまな舌してます(笑)


喋るとおばあちゃんみたいに方言丸出しな私ですが
舌はお子ちゃまという人間です(笑)




…えぇ(゜o゜)!?

実はお子ちゃまは私だけではなかった!!?爆


つい最近メンバーとの会話の中で


りたゆうママ:
親子で言い合いになった時、
子供達を相手にムキになって言うから、
旦那から「子供かよ(ーー;)」って呆れられます;^_^A
子供っぽい性格なんですね;^_^A

こげぱん:
私も中身はお子ちゃまよぉ〜(笑)
親に対してムキになること多いし、すぐすねるし。

のん:

私もすねます!!爆
誰にでもすねます(笑)

りたゆうママ:
意外と中身がお子ちゃまの方が、何をしても伸びるかもよ!?(*^^*)
な〜んて、自分を慰めてみる;^_^A



あらら~~
みんな大人なのにお子ちゃまでした(笑)

まるでコナン君とは逆のパターン(笑)
【体は大人、頭脳は子供】ってやつ( ´艸`)ぷぷ


りたゆうママさんの言うように
お子ちゃま思考だと何をしても成長するんじゃ!?(>∀<)


だって私達活動を楽しんでやってるもーん♪

こうやって楽しんでやっていると
活動もはかどるし苦にならない!!!


ソフトグループ、楽しんでますよ~♪♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/619-f8a97670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/12/28(土) | 結婚情報 キューピッド | 消費者詐欺被害センター
