新メンバーが快挙!!

ここでは、「新メンバーが快挙!!」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます♪

精神年齢おそらく3歳児(!?)のこげぱんです( ̄▽ ̄)

いやぁ~、私もバラされちゃったのよぉ~


って、それはおいといて(笑)


今月も、いつものタイトルバトルやっちゃったよぉ~


今回、一番多くランキングからアクセスが流れたのは…?


この記事だぁ~(≧∇≦)


し・か・も?

この記事で、カテゴリ注目記事1位にもなったから、文句なしの受賞だねっ(^^)v


証拠はコレ↓↓↓



記事を書いたメンバーは、実は今月進級してきたばかりなの♪


進級してすぐに、週2でこのブログに登場するとは、本人もきっと思わなかっただろうねぇ(爆)


でも、そのチャンスをしっかりつかんで、バトルを制するあたりはさすがだわぁ~


えっ、私


確かに、唯一バトルを制してないけどさ(^^;

でも、それが目的じゃないし。


じゃあ、何のためにバトルをやってるのか?

ってのは…、年明けまでひっぱっちゃお~( ̄▽ ̄)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

3位キープしてます(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/621-79763585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
