できることからコツコツと♪

ここでは、「できることからコツコツと♪」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


2014年もあけたから、今年の目標を立てた人も、多いんじゃないかな?


私ももちろん、目標を立てたよ


個人的な目標はね…


自分のために投資し、お金の使い道を変える

そして、確実に月3000円を手に入れる


かなり低い目標だなぁ~、って思ったでしょ?


でも、私はこれでいいんだ♪


これまで、余計なもの(小腹が空いたときの間食用お菓子や、高額な携帯代)に使っていたお金を、自分のスキルアップのために使う


そして、シェアティブ登録の時に払ったお金を、毎月確実にゲットできるようになる


そう決めたから(^^)


例えば、月50万なんて決めたら、よほどセンスがないと稼げないし、途中で諦めちゃうよね(>_<)

けど、自分が確実にできる目標を立てれば、無理なく進められる(≧∇≦)


アナタも、そんな風に目標を立ててみてね(^^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ♪
特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

2位キープ中です(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/628-c764467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
