私を燃えさせる、とんでもない出来事!!

ここでは、「私を燃えさせる、とんでもない出来事!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^_^*)
のんです♪

またまた現れましたよ~(ーωー)ぷぷ



さてさて…
昨日の記事の最後に私言いましたよね??


【とんでもないことを発表】


ってね~んヾ(▼∀▼;)


それはね…!!!




プレソフトからソフトへ進級してくるメンバーがいるんです\(^o^)/




でもそれがとんでもなくビックリ!!!


しかも私はとっても嬉しい!!!




だってだって、だってだよ!!?




進級してくるメンバーって…







プレソフト全員!!!!




むっきゃーーー(*゜∀゜*)☆★





今まで1人2人が進級とかだったのに
今回はプレソフト6名が一気にソフトへ進級ですよ!!?


しかも今日からソフトでの活動になるんです!!!!


私にとって思入れのあるプレソフトのみんなと
また活動できてとてもとても嬉しい\(^o^)/


進級するみんなに活動しやすいよう
私も頑張って活動していかなくちゃですね(*^^)v


ますます燃えてきたぁあぁぁああぁ!!!笑

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップの秘密♪
特別特典配布中(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

現在2位で~す(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/638-ff30f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
