3度も受賞できるヒミツ!?

ここでは、「3度も受賞できるヒミツ!?」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


さぁ~、今年もやります

グループメンバーによる『タイトルバトル』


2014年一発目の栄誉に輝いたのは…?


なんと


3度目の受賞になる、りたゆうママさんで~す(≧∇≦)


仲間から刺激を受けて
苦手克服!?


この2記事が、2つの参加カテゴリで注目記事入り♪

※その様子の一部は→こちら


さらに、『苦手克服!?』の記事は、ブログ村からのアクセスを、一番多く集めましたぁ~


文句なしの、堂々の受賞です


彼女の記事を読んでるとね


自分が体験したことを、素直に表現されてるなぁ~(*^o^*)

って、いつも思うの


長く活動されているのもあるかもしれないけど、私に足りない部分だから、見習ってマネをしたいな♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/650-7be8e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
