心臓バクバク(笑)心はぽかぽか♪

ここでは、「心臓バクバク(笑)心はぽかぽか♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

そして、はじめまして(^-^)


ぽょんです(^O^)/


ついにブログデビューしちゃました~(σ*´∀`)テヘッ



プレソフトから進級して

3週間目に突入…


覚えが悪いうえに(汗)

仕事を掛け持ちしてるので

毎日バタバタですε=ε=┏(;・_・)┛



新たな作業や環境に

慣れなきゃ!!と意気込むも

グループのみんなとの

コミュニケーションの場に

あまり顔を出せず

申し訳無さが募る日々…(T△T)



でも、そのコミュニケーションの場に

顔を出すと

『無理しないでね(^-^)』

『分からなかったらいつでも聞いてね♪』


…など、優しい言葉がいっぱい!!



もちろん言葉だけじゃないですよ(o^-')b !


質問にもバシバシ答えて貰えるので、

ホントに心強いです(*^▽^*)



そんな素敵なみんなの

力になれるように

頑張りたいと思いますp(^-^)q



これからも、どうぞよろしくお願いします(’-’*)♪



‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
はじめまして、けいぞうと申します。

ブログデビューということでおめでとうございます!!

僕もネットビジネスしております。同じ仲間ですね。

グループのお仲間さんがいると、躓いたときに支えられたり、日々の行動共有で刺激もらえたりして、行動がつづきますよね!

また遊びにこさせてもらいますね!
2014/01/29(水) 19:30 | URL | けいぞう #uh/gvxec[ 編集]
けいぞうさん

こんにちは♪

せっかくコメントいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ブログデビューさせていただきました(^-^)v

ありがとうございます!

お互いがんばりましょうね(^-^)
2014/02/04(火) 15:29 | URL | シェアティブ☆ソフトグループ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/652-077cf9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
