グループ活動だけどマイペースに

ここでは、「グループ活動だけどマイペースに」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは

初めまして♪はるかぜです(*'ω'*)

2月のブログは、ソフトグループでもフレッシュ!?な私からスタートです


今回がソフトグループへ進級してから初めてのブログ


プレソフトグループ時代にも、数回グループブログを更新していましたが…

プレソフトグループのブログで「今年の目標は進級すること」と更新してから2日後

突然の進級発表!!

少し驚きましたが、嬉しくなりました♪


ですが私、進級の時期と在宅での個人活動が多忙な時期と重なってしまって、
個人活動+シェアティブで進級して作業量増加で忙殺され、パンク寸前に((+_+))


ちょっと勇気を出して「パンク寸前です」と打ち明けたら、私の事情を知っている先輩方が
『心配していました』
『気が付かなくてごめんなさい。はるかぜさんのペースで進めていこうね』と言ってくださったのです


グループ活動と聞くと「歩調を揃えなきゃいけないのかな?」と疑問に思うかもしれませんが、
個人の事情に配慮して活動できるんですよ(●´ω`●)


ゆっくりなスタートになってしまったけれど、着実にスキルアップしていこうと思います



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメブロアクセスUP 特典配布中
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/656-a7a36ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
