○○○で深まる…

ここでは、「○○○で深まる…」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^-^)♪

ぽょんです(^O^)/



昨日のかおりんさんの記事にもあるように、

代表を始めサブマネのにぃ~さん、

プレミアムブログでは

トーマネのゆきっつよさんから

ソフトグループが

お誉めの言葉

いただいちゃったんですよ~(*´艸`)ウフフ



めっちゃテンションあがりますヽ(*´▽)ノ♪



そして皆さん仰るのが

『一人一人のコメントが長い』です(笑)



確かに9人のメンバーが

各自それぞれにコメント残すと

長くなります(;^_^A



でもみんなのコメントを読むのは楽しいし、

『そうだったんだぁ(*^▽^*)』と

改めてお互いを知ることが

多いんですよ~(*´∇`*)



コミュニケーションをいっぱい取ることで

グループのみんなの絆が

更に深まっていってます(o^-^o)v



‥…━━━☆ ‥…━━━☆
アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位…、今日は?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/659-2ad2b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
