みんなの○○採用!!

ここでは、「みんなの○○採用!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^^)

2度目の登場!ぴっぴです(・∀・)

今日は日曜日♪

突然ですが、
今日はみなさんを物語の世界へご案内致します~ヽ(*・ω・)


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

ここは、
シェアティブハンバーガー・ソフト支店。

毎日みんなで楽しく働いています。

このハンバーガーショップ。

スタッフの勤務はシフト制。

毎日決まった時間ならいいんだけど、
シフト制だとしっかり勤務時間を確認しなければなりません。

記憶力が乏しいぴっぴ。
少し不安があるんです…。


シフトを覚え間違って
遅刻しちゃったり、
休んじゃったりして迷惑かけちゃわないかって。



そのことを、
みんなの話し合いのときに本音をポロッと言っちゃいました!



実はこのお店のシフト表。

普段あまり行かない倉庫の中に貼ってあったそうなんです(笑)


最近ソフト支店に来た新入り組は貼ってあることを知りませんでした!



「シフト表をすぐ簡単に見れるようになったらいいなぁー。」
っていう話をしていると…。



副店長のんさんが一言。
「みんながいつも通る玄関にシフト表を貼るってのはどう?
 それならいつでも確認できるのかも♪」

「いいねぇ~~(°∀°)b 」みんなの意見が一致!!


みんなの意見が採用されました♪


次からのシフト表。
店長のこげぱんさんが玄関に貼ってくれることに
決まりましたとさ♪


これでみんな忘れることなくお仕事できますね♪

今日もシェアティブハンバーガー・ソフト支店は
繁盛しています(´∀`)

めでたし、めでたし。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

いかがでしたか??( ´艸`)
先日あった出来事を元に勝手に物語にしてみました♪
※シェアティブはシフト制ではありませんよ♪

『自分の本音を言える』

『みんなで解決策を出し合う』

みんなで協力しながらソフトグループは活動しています♪

今日もソフトグループは大賑わいです(^_^)v


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/664-a3418e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
