楽しく続けられる秘訣

ここでは、「楽しく続けられる秘訣」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(^^)

こげぱんです♪


先週、私たちのグループに、新しい仲間が入ったの(≧∇≦)


進級生以外で、新しい仲間を迎えたのって、私がシェアティブへ参加して以来かなぁ?


10人の大所帯となったグループだけど…


専用SNSで会話をしてると、1回の書き込みが、とても長くなっちゃうのよね~(笑)


みんなの書き込みを読むのも、これまた時間がかかってね


そこには…

『メンバーみんなへの想い』

があるから、どんなに時間をかけても、一人一人へお返事をしたい(^^)


グループのみんなが大好き♪だから、なにげない雑談も楽しいの


これが、常日頃から教えられている

『相手を想う心』

なんだなぁ~って、改めて思った瞬間でした



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

昨日は3位、今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/666-1d566b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
