私の愛する…

ここでは、「私の愛する…」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^_^*)
のんです☆


この前、バレンタインでしたね!

我が息子…人生で初めて女の子からチョコをもらいました\(^o^)/

母は、恥ずかしくて照れますが…嬉しいですね(=^ω^=)


今までは私からしかもらわなかったチョコ…

でも今はお友達からチョコをもらえるようになるまで
成長したんだなぁ~と思いました♪


ま、ちょっとジェラシー感じましたが(笑)
4歳のくせに…こんの、色男め~~っヾ(▼∀▼;)ウリウリ!!



そんな子供の成長を感じつつ…



我がソフトグループだって成長真っ最中です!!!

進級生達の成長っぷりだって感じていますヾ(>∀<)




私最近、当番について色々考えて話を進めてきたんです。

でも子供達が風邪をひき、とうとう熱まで出て
私は子供達の看病にあたり
話を進めたくても進められない状態になってしまいました(;_;)


リーダーから「当番の話、任せてみたら♪」という優しい言葉を頂き
甘えさせて頂きました!!


そうしたら、メンバーが話を一生懸命進めてくれたんです(T_T)ウル


ものすごく助かりましたね♪
本当に感謝しています(*^_^*)



あと、先日新メンバーが入ってきたとお伝えしましたが

新メンバーから作業について質問があがると
進級生達がこれまた一生懸命に答えてくれるんです!!!!



つい最近、進級してきたばかりかと思ったのですが

もう立派な先輩ですね♪

我がソフトグループは頼もしいメンバーばかりです(*^^)v


私はメンバーに恵まれているんだなぁと
改めて感じさせられました♪



みんな、いつもありがとう\(*^∀^*)/
愛してんぜぇ~~(爆)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/672-b37bf2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
