ピカイチなスピードでしょ?

ここでは、「ピカイチなスピードでしょ?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(´∀`)


今日も明るいぴっぴですよ~(・∀・)



あのですね…

つい最近ソフトグループに上がってきた私なんですが、



私が入ってきたときより、

明らかにスピードが違うんです!!



「え?!?!

 もう?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 」

なんてことは日常茶飯事。

なんのスピードが違うのー??



それは…


『質問が出たあとの回答の早さ』

ほんとピカイチなんです!



わたしがソフトグループに上がってきた際、
6人の進級生に3人の先輩。

私たちが質問攻めする中、
3人の先輩が一生懸命分かりやすく教えてくださいました。

朝質問すれば、お昼には回答が返ってきました。

それでもかなり早いですよね?



今現在の質問後の回答スピード。

『最短10分』

ひょぇーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



なぜそれが可能なのか…。


私たち進級組が先輩方にしっかり教えてもらったので、
進級組のわたしたちでも質問に回答できるからです(^^)

みんなでこまめにチェックしているので、
回答が同じ時間帯に2つ出ているのなんてザラ!


新しく仲間になった方に
9人の家庭教師が付いてる感じ??


まったく分からないーー(ノ_・。)
なんて方でも安心!
万全のサポート体制なんです(*^ー^)ノ



これもみんなで協力してるからこそ。

先輩方がしっかり教えてくれたからこそ。



自分でも成長してきたのかな?って思います( ´艸`) ウフ


しかし…
ネットなのに10分!
まさにネットのカップラーメンやー(爆)




‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日はもしかして…。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/673-3dda8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
