乗り遅れたブームを…?

ここでは、「乗り遅れたブームを…?」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^^)

はるかぜです♪


世間ではソチオリンピックで盛り上がっていましたが、
私たちソフトグループでは、あることがブームになっていました(^O^)


そのブームとは…
『プロフィール画像を変えること』


私たちが日々活動して意見を出し合ったり、会話をしているのはSNSなので
書き込みをするとプロフィール画像が表示されるのです。


ソフトグループからの進級と、新しく入ってきたメンバーで書き込みも盛んで、流れも速くなったソフトグループ。
そんな時にプロフィール画像があったら、一目で○○さんだ♪と分かってもらえます。


シェアティブのようなグループ活動以外でも、個人でプロフィール画像をブログやサイトに載せたら
目を惹きやすくてアピールに繋がり、顔が分かることで信頼関係も構築しやすくなりますよね。



なので、遅ればせながら私もプロフィール画像を変えてみました(*‘∀‘)

遅ればせながら…?
そう、実はこのブーム、実は初めてではなく2回目のブーム。

1回目のブームに乗り遅れた私が、2回目のブームを起こしちゃいました(´▽`*)

「そのプロフィール画像、どこで作ったんですか?」と聞かれ、ここですよと教えたり、
1回目のブームで画像を変えたメンバーが、また画像を変えたりして…♪

私たちソフトグループのトピックは、個性豊かなプロフィール画像が並んでいます♪


コミュニケーションのスキルも深めつつ、情報を共有することで個人活動にも活かせる。
これは、シェアティブの強みですね(^_^)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/678-0dcf6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。